mixiユーザー(id:34301767)

2020年02月19日07:29

68 view

〔ガンプラ〕うぃにんぐ・ふみなの後。

 ふみな片付いたけども、やっぱちょっと顔がね〜。そういえば、夕方にネットサーフしていると、意外と「ヘッド」が少ないンですね。コスの方は、布を型どおりに切って貼るだけの接着剤があります。
 次回は「MGガンダムMkII」です。なぜかと言うと、10年以上前、「スーパーガンダム」の「Gディフェンサー」のみを取り出して、色々なMkIIに装備させて飽きたから、MkIIもGデフィも放置してあったのです。それで余ったMkIIがあったのです。かなり組み立てはしていましたが、全部中途半端。説明書を見てみると、左半分のパーツの物を組みたて途中で、あとは最初にマニュアルに載せていきました。
フォトフォト
 ガンダムMkIIver1.0。これだけ残ったまんまになっていたのですが、せっかくなので作ることに。かなり、組みたて途中にも程がある!wって具合で、部位もバラバラなので、適当に組み上げていくことに。Ver2.0はもちろん全部組み上げているのですが、コレはGディフェンサーだけを取っちゃったパーツなので、放置されていたのですが、組みたててもVer1.0ですからね〜(^_^;。
フォトフォト
 MkIIの組みたてに疲れたら、更に疲れるイングラムを完成間近に。もう組み上がったと行って良いのに、胴体と下半身のパーツが付かないのです。また、色々な方法が出て来そうで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する