mixiユーザー(id:34301767)

2020年02月18日00:00

40 view

〔ガンプラ〕うぃにんぐ・ふみな。

フォトフォト
 はい、完成w。てか、腰の後ろに付くウイングみたいなパーツが付けられない。かなり悩んで、諦めました。「それなら、次のキットを考えよう」ですな。
 次のキットとは関係がありませんが、「40th記念ガンダム」と「ジ・オリジンガンダム」と「ビヨンドガンダム」の3点を求めてジョーシンに行ったのですが、コアな事でも詳しい担当者がいなかったので、次の日本橋は2/23か24ですね。てか、また「買い占め」になってるのかな?。フィギュア・ライズ・ラボ、再版しないかな〜?。欲しい人は多いはず。ネット上での値上がりがどうしてもねぇ。2/2に映画と日本橋巡りの時も、どこにも、この3つのHGはありませんでした。
 そういえば、日本橋って昔は「電気街」でしたが、ゲーム機とゲームPCやったのが、CD/DVDとプラモとメイドになってますね。もちろん、ゲームはまだあるけど、私に限らず、「送料」を取られるならネットで買うと「送料いらないやん?。なので、大きなショップとかを視て、現物はどんなのか調べて、ネットで買うと良いですよね。そこに、「映画を視た次いで」で行けるしね。
 そういえば、「日本橋(にっぽんばし)」と「日本橋(にほんばし)」とどう違うのかな?。私は「近畿がにっぽんばし」と思っています。でも応援とかで「ニッポン、ちゃちゃちゃ」って言ってますよね。
 それはともかく、2月の映画「ハイスクール・フリート」が2/2。3月末に「Fate」があるので、ぜひ、ガンプラ3本、揃えたいですね。でも、どれも"予約"の相田に品切れてしまってますね。HGUCの191は私も2つ買ったけどなぁ?。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する