mixiユーザー(id:34301767)

2020年02月17日00:01

48 view

〔ガンプラ〕イングラム、疲れたw。

フォト
 ここで疲れました(^_^;。小さいパーツが無くなったので、一旦、中断しました。ガンダムVer3.0も中断していますが、腕だけパーツが割れた事もあって、他のパーツを組みたてる事にしました。いつまでも、1つのパーツに集中していられない。
フォト
 こっちを先に組みたてます。なぜなら、700円で買ったので、中に入っているイベントなど期限切れまくりでした(^_^;。積みプラやから、しょうが無いね。てか、新しいガンダムが次々と出てますね。全部ネットで買うと1万円を軽く超えます、HGなのに。なので、明日はスピリッツを購入したら、関西スーパーに寄って、ジョーシン河内長野店のキッズランドへ行きます。出てないキットもあるンですよね。それも高騰しています。
フォト
 これだけで、ほぼ完成ですね。脚が1つなので、それが「右足の靴」と「左脚」からなんですよね。ちなみに詰まったのが"1”からです(^_^;。背中から左右の腕の関節を、向きや挿す場所とかが解りませんでした。なので、これの次にあるパーツを最初のパーツを外してどうなるかやってみると、やっと解りました。こうやって、角度を変えると解るパターンって多いですよね。イングラムも、コクピットからやり直すかな。
 とりあえず、次のキットは今日の続きでうぃにんぐふみなの2です。
 ジョーシンどうかな〜?。売っていて欲しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する