mixiユーザー(id:34301767)

2020年02月11日06:02

68 view

〔ガンプラ〕1日1キット。

フォト
フォトフォト
 昨日の続きです。一気に組みたてれば良かったのですが、病気稜々中のオカンのサポートで12時を過ぎていました。なので、16:00で時間切れでした。
 このキット、かなり数が少ないので、小さいライトとかハッチやらで、細かなパーツに「意味があるのか?」って小パーツがまとめられていました。
 なので、今日のノルマはツイン・キャノンのみなので、15分くらいでした。
が・・・。これでは時間が余りまくっているから、次に行きます。
フォトフォト
 HG RX78-2(191)です。なんと、5年前のキットとは、長い事、タンスの肥やしになっていたのです。しかも2つ。良く出来たキットと有名やったンで、長く置いていたのです。売り目的では無いので、そのせいで積みプラになっていくのですね〜。
フォトフォト
 ここまで来たら、感で組みたてられそう。
 それにしても、HGを組みたてると、少ないキットで数多く組みたてられるけど、場所が無いし、新しいガンプラを買ってしまいます。せめて、残20体くらいまでは片付けたいですね。
フォトフォト
やっと完成。デカールとかは、本当に時間がある殊にしましょう。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する