mixiユーザー(id:34301767)

2020年02月09日10:28

112 view

〔MW〕モビルワーカー完成(シール無し)。

フォトフォト
 今日は、モビル・ワーカーの最終章ではなくて、シールが貼られていませんでした。シール部分は、塗装します。でも、用意がお金が無くて出来ないので、後回しにします。たぶん、ノギスが必要なんで、取り敢えず100均で購入したのですが、役に立つかが判らないです。ノギスって、100円では買えませんですからね。
 あと、極細のマスキングテープが必要なんですね。これがまた、安かったり高かったり。色が普通は黄色かグリーンなのに色々あったりと。
 きになっているのが、本体色を全部白にするか銀色にするか、サーフェイサーにするのか?。てか、写真で撮ると
フォト
 "赤い"ンですよね。本体色はオレンジっぽいンですけどね。
 と、まあ、完成したのですが、HGやのに3日も掛かっているのが心配。RGとか、どないなるンやろ?。MGも激減していますが、数点ありますから。MGの「アカン、駄目や!!」となったのは、ユニコーンでしたね(^_^;。変形の仕方、もう忘れてしまっていますよ。でも、最初のユニコーンは面白くて、何度も変形させていました。PGを作るなら、3万円出してユニコーンですよね。バンシィも良いけど・・・。リディ、あんま好きで無いンですよね。親父のせいかな?w。
 でも、マリーダのパターンなら、1/60のフィギュアが!ww。PGのガンダムMkIIは、パテでエマ・シーン仕様にしていましたし(^▽^)。
 そういえば、2011年のmixiアカウント消滅で、モビルスーツの写真達は消滅したのでした。
フォトフォト
フォトフォト
 それだけ復活させました。全部「エマ・シーン」です。男パイロットでしたが、パテもりもりの効果で女性パイロットに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する