mixiユーザー(id:34301767)

2020年02月08日00:02

67 view

〔MW〕モビルワーカー。

フォトフォト
 もう腕も出来ました。なかなか良い機体ですよね。有線でしたがw。てか、このキットゴムのようなパーツがあるのですが、接着してしまうと塗装できないですし、このままではいつか外れてしまいそうです。
 しかし、現在のエアブラシではパワーが足りないので、香坂きのさんが使ってみたエアブラシを2/14に買おうかと思っています。そのために、使っていないキッチンの換気扇に臭いを逃がすのやらないとね。
 昔から、部屋の中で筆塗装していたので、オトンに怒られていました。水性塗料とか、ラッカー系では無いのなら、行けると思っていましたが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する