mixiユーザー(id:34301767)

2020年02月07日06:57

172 view

(日記)アカン、消えた〜。

 しょうがない、思い出してみよう。
フォト
 前日は組み上げていませんでしたが、原因はクレーン(?)が着けられないからでした。普通に考えても、入らないンですよね。PGガンダムMkIIでは高いからまごまごしていますが、買わないと「パーツ有りません」なんて言われかねないし。しかし、こんな所まで塗るなんて、ガンプラ・スキル低いな〜。
 んで、今回は「モビル・ワーカー」の続きなんですが、↑のところまで昨日は行かず、今日はこの続きですが、やっぱりクレーン(?)のパーツが入らないのですよね。どうやってるンやろか?。てか、『せなすけ』さんって知ってます?。模型アイドルって言ってますが、『香坂きの』さんも、その1人なんですが、更に模型のバックストーリーとか知らないのが、せなすけさんです。
 彼女がモビルワーカーを私より後に買ったのに、先に組み上げて、黄色と黒のシール部分を筆で塗装していたのです!。負けてたまるか〜wと言うことで、せめて組むだけでも行ってやろ〜と思ったわけです。
フォトフォト
 でも、二人とも私が見た限りでは、「ガンダム」は作っていない感じ。特にせなすけさんは、「REナイチンゲール」とか「シナンジュ」とか、偏っていますw。基本「ジオン軍」みたいですね。あと、赤系が好きみたい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する