mixiユーザー(id:34301767)

2020年01月31日00:00

43 view

〔積みガンプラ〕壮観ってか、壁!?w。

フォト
 「積みガンプラ」なんですが、一応、法則で並べています。右の列はMGとダブりした物とか。真ん中は「HG中心」に並んでいます。そして左はダブっているのとモノクロのバンダイでインターネットでしか買えない、高いRGです。まとめ買いしないと、送料だけで金欠になりますよ。でも、クォルティは良いです。
フォトフォト
 Rx78-2とザクはわざとダブりました。「もう一度組みたい」と言うことで、組み立て終わってから1つずつ買ったのです。ちなみにHG191のRX78-2もわざとですw。従甥にあげようかと思ったのですが、もっと高いのプレゼントしないとね。てか、たくさん上げると「ガンプラ嫌い」なんてならないようにしよう。難しいな。
 ここのRGは、どこででも買えます。フィギュアライズラボの「ホシノ・フミナ」はありませんが。今、価格視たら14000円って、旧ガンダムズなら1/3の値段ですよ。売ってないけど・・・。"買い占めと高くても買う"のせいで、あんな事になったンでしょうね。
 RGは、1年間で5-6くらい発売していたのですが、昨今はそれより少ないですね。μガンダムから4月発売のインパルス・ガンダムまで8ヶ月ですか?。箱が大きい「FAユニコーン」「サザビー」「μガンダム」と、出ましたが、ユニコーンとバンシィの「中身が同じ」的な箱で全部買いましたが、作る気力が(^_^;。MGを小さくして組みたてるようなモンなので、完成したらちょっとの高さから落ちても潰れないでしょうから、MGのように棚を占領するとかは無いでしょう?w。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031