mixiユーザー(id:34301767)

2020年01月28日00:00

46 view

(PC)バッグ。

フォト
 この前に購入したリュックなんですが、最初はどこに何が入っているか判らなくなったりしていたのですが、最近はかなり慣れてきたので、種類別に何が入っているかは統一してきました。
フォト
 まずは「第1層」。通帳やカード、交通事故で出来た書類をまとめて入れています。あと、PCのケーブル類やメモリカードなどもここに入っています。外から帰ってくると、まずはココを全開にしてリュックを下ろします。ドラレコの予備も入っていて、ドラクエ10のトークンなどもあって、バッグごとなくすと、すごく焦るでしょうね(^_^;。
フォト
 ここは、ガバッと開けるとクッションが入ります。まあ、映画の時だけなので、普段は漫画とか入っていますね。印鑑や身分証明なども入っていて、"買い物袋"も入っているので、普段は閑散としている場所ですが、活躍するときはバッグが1.5倍の大きさになって、座っていたら隣の人に当たってしまいますw。
フォト
 ここは現在、自賠責保険の書類が入っています。1層目に入らない、大きな書類が入っています。ここには他に財布とかカードが入っています。この財布を国立病院に落として超・焦ったところです(^_^;。
 と、まあ、何かあっても何とかなるツール類が入っているのですが、なくすとかなりヤバイ状況になりますね。リュックなので、勘違いでファスナー全開で自転車に乗っているときもあって、血の気が引く一方、そこに入っている物でなくなっている物が無いかチェックできるぐらいには慣れましたよw。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する