mixiユーザー(id:34301767)

2020年01月27日00:00

35 view

〔ガンプラ〕結局こうなった。。

フォトフォト
 HG(1/144)ガンダムなんですが、1/100なんて何パターンも発売しています。でも、いまは古いのとか普通のルートでは出品っていないですね。MG(1/100)のver3.0が出たらVer2.0が売ってないですよね。百式MGver2.0が出たら古いのはありません。でも、MGで買っちゃいましたw。出ると知らなかったンですが・・・。
フォト
 ドールと違って、フラッシュが愉しい!。この左上のがver2.0です。ver3.0は手だけならPGなんですよね。それ以降のMGはこの手にして欲しいです。F91Ver2.0やフリーダムver2.0がクローゼットに入っていますが、"手"は、どんなのか視ていないのです。フリーダムver2.0は2つ買っちゃいました。ガンダムver3.0は1つなのにね(^_^;。ver3.0は、腕のパーツが判らなくなってしまい、カメラで撮影していたのに、左右のパーツはグシャグシャになったンですよ。
フォト
 これ、これ!。なんで敷くのかなぁ?。気をつけないと滑って転びますよ?。前はブルーでしたが、誰かが→のドアポストに突っ込んでしまってました。
フォト
 映画とかに行くと、頭のてっぺんのハゲ具合が気になるのですが、自分のは「どうなんやろ?」と、撮影してみました。「つむじ」はちゃんと生えているのですが、何mmかが薄くなっていますね。ハゲでは無いようですが。数年くらいでどれだけ変化があるか思い出したら、また撮影してみましょう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する