mixiユーザー(id:34301767)

2020年01月20日06:10

130 view

(TV)J:COM。

 なんか今日、J:COMから電話があったのですが、「電気をJ:COM電気にしませんか?」って言う。昨年は『ニチデン』に入って、「書いて、書いて」と言われるがままに記入したのですが、最初の説明にあった"電気"と"ガス"を一緒にして安くなりますって言っていたけども、合併も無くて電気代も安くなっていませんでした。
 そこで、"au電気"が勧められたので異動したのですが、これも安いのかどうか。そう思っていたところに言われたのですが、そうホィホィと異動できません。au電気よりも2割安くなるとの腰でしたが、電気代ってずっと2-4万円の間なんですよね。実家はみんなPC持っていますし、ガスも毎日使っていて1万数千円で収まっています。自宅でこの金額は痛いですが、夏場・冬場でエアコンを点けるのは4千円代なのは仕方が無いですね。
 J:COMは自分が観たい番組が少ないンですよね。と、J:COMに言ったのですが、チャンネルを少なくするのは価格の変動には成らないので、いま登録しているのを置き換えるのが良いらしい。てか、アニマックスしか観ていないンですよね。下手に登録したら、大変な殊に成った。とかありそう。

フォトフォト
 フラッシュの使い方を勉強する。ちょっと距離を取って、フラッシュを焚くと良い感じになります。これを1/1に試さないとね〜。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する