mixiユーザー(id:34301767)

2020年01月18日02:32

43 view

(1.17)。阪神淡路大震災。

 やっぱ、今日と言えばコレですよね。年齢的に、ニートの頃かな?。ニートって言っても、この後に新聞屋さんで働いていました。と言っても、配達では無く、会社にあるパソコン・オフコンの面倒をみるのと、早朝はチラシが入っていて重いので、配達担当の人から数と落とし場を受けて、車で置いてくるのが仕事。この後から、ニート&オカンのタコ焼き屋を手伝っていました。
 新聞屋は、結構続いた方なんですが、社長と衝突してしまい、辞めることになったのは、後悔しています。やっぱ「短気は損気」ですね。本をイッパイ読んで知識はあっても、それを生かせなければ知力が弱いです。でも、あの暴言が無かったら、少なくとも社長が替わるまでは働けたのかも知れません。

 そうそう、キャッシュバックは1/31に入金になっているとのことで、あと半月弱で50000円が入ってくるとのことです。よかった〜。まだ、UFJに通信費として27000円入っているし、数日以内に診断書が出来上がれば、元通りになるのです。てか、現金が入ってくるから、請求書を全部入金します。んむむ。いくつかのサービスを受けると、無料ではいけないンですよね。本来、要らないJ:COMのTVと通信は、どっちかと言うと「要らないサービス」なんですよね。アニマックスとATXしか視ていませんからね。ウォーターサーバーも、そう!。まだ1本目しか使っていません。2ヶ月に1回の水の配送にしないと、余りまくるワケですね。でも、2ヶ月に1回って、もうすぐやん!?。やばい。使わないとダブりまくります。でも、丁度良いサイズの鍋とか無いンですよね。あったら、とっくに使っています。かと言って、水なんて飲んでいられません。1人暮らしやから、ラーメン作るくらいやし。ラーメンの具とか売ってたね。買い求めよう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する