mixiユーザー(id:34301767)

2019年11月19日00:03

65 view

(免許)失効。

と言っても、運転免許ではありません。
フォト
「損害保険」と「陸上特殊無線」では。後者は持っていても仕方が無いのですが、前者は普通免許なので、開業も出来ます。
 この2つの免許は、もう無くなってしまったと思っていたのです。でも、先日、オカンの一部断捨離をさせられてしまい、「要る・要らない」を瞬時に要求され、その小さなポーチを捨てるかどうかが判断できず、中を開けてみると更にポケットがあって、開くとこの2つの免許があったのです。どっちも持っていても仕方がありませんが、事故に遭ったときは役に立つ「盾」なんですよね。今回の事故はまだ使っていませんが、加害者が無知なのでいつか使えそうな気がします。
 側面の棚なんかも、整理すると半分くらい捨てるかもしれません。ただ、お宝品も多いはず。映画を見たときにもらえるアイテムとか、埋まっていますンで(^0^;)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する