mixiユーザー(id:34301767)

2019年11月18日00:00

7 view

〔ゲーム〕ドラクエ10。

が、なかなか入れずにいますw。
 バッグとスマホが替わったので、覚えることが多くて愉しくて。スマホはゲームが入っているのが4台になってしまい、並べてプレイしているのですが、こうしないと1台では切り替えが出来ないですから。
 昔は、PC98とMSX2とファミコンみたいにやっていましたが。アホですねw。いまは、ほぼ全部やったので、日記を書き終わったらランモバとドラクエXをやるだけ。
 明日はカバンのネタで。
 しかし、まあ・・・ネタはあるけどまとまらない感じがあります。本来はUOなんですが、日替わりクエがあるので、毎日ドラクエXはしないとね。明日は週間クエですし。自宅でできるようになったから無理では無いけど。
 従甥がゲーム欲しがって、でも
「前に買ったのまだ終わってないの?」
と、母親(従妹)が嫌がる。PCとネット環境があれば、問題は少なくなると思うンやけどね。この時代、ケータイも「お年寄りスマホ」で、ゲームとか出来へんって、可哀想ですわ。月/3000円前後でしょ?。ちょっとはするけど、無料のネトゲとかやらせていれば、言葉も判っていくかなって思うンですが。その子は「発達障害」なんです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する