mixiユーザー(id:34301767)

2019年11月15日07:28

97 view

〔スマホ〕約2年ぶりに。

 ついにGalaxy A20をゲットしました。てか、「かなり新しい物」のはず。ロックも顔認証。こんなハイテクで無くて良かったのですが、3年とりあえず使わないとダメなんです。てか、それ以前にオカンのケータイをスマホにするのが目的でした。それが何故か、スペックの高い機種になっていったのです。iPhoneは要らないですからね。
 さて、それとカバンの補修は無理そうなので、新しいのを注文に出しました。なんか、ポイントがたまっていたのか、「使います」になって、予想外の+要素。
 明日、なんか、写真の編集が進まず、、ちゃんと明日には書きますww。
 てか、14日にUPし損ねてしまい、ハチャメチャになっています(;゚ロ゚)。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する