mixiユーザー(id:34301767)

2019年10月24日08:56

161 view

〔1/1〕ドール。ポーズについて。

 なんか、座らせるか寝かせるかのポーズしか撮れないので、ソフトクリームの「食品サンプル」を持たせて、ペロリというのがやりたくなって、舌を出させようとしたのですが、どこかに行ってしまってました。なので、2つ購入したのですが・・・。
フォト
 これが封筒。「定形外」なら200円ちょっとの筈なのに、裏はもっと外国語になっていて読めませんでした。だからなのか、ポスティングできるサイズなのに、郵便局に持って帰られました。
フォト
 これが中身。ちょい口開きのドールに使います。安いから2つ買いました。それにしても、無くすなんて愛情が足りませんでしたか?w。
 Bluetoothのマウスを設定〜。PCでBluetoothを追加して、マウスのボタンを押して5秒くらいで認識されました。でも、「戻る/進む」のキーがありません。ただ、充電式なので、どのくらい使えるのかな?と疑問。そういえば、「充電池が内蔵」というのが増えてきていますね。ネッククーラーとか、ノートPCとか、普段は出しておいて、出かける前に充電…というのが出来ないのです。なので、ドラクエ10する時、ノートでモンスターの居場所を出したりしているのです。
 ネッククーラーの方はというと、まだ1回しか充電していません(^^;)。それだけ長持ちと言うことなんですが、PoketWi-fiもモバイルパッテリーとかも出かける前にしか充電していなくて、「かなり長持ちやんね」と、思っていますw。
 でも、出火事故も内蔵バッテリーが原因と言うのが増えてますね。中国のドールも粗悪と聞きます。私のも、もしかして中国製なのかな?。マニュアルでは日本、アメリカ、中国語らしかった。
 中国製は、「まねごと」で作ってるポイから、強度に問題があるのでしょうね。ケーブルもやたら短かったり、やたらデカイとかねww。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する