mixiユーザー(id:34301767)

2019年10月20日00:00

20 view

〔ゲーム〕ドラクエ10。うかうかしていると。

 なんと、10/20で課金終了という。18日の朝早く、ファミマでクリスタを購入。でも、UOで面白い記事があったので、忘れてしまい、今朝、改めて設定しました。毎度、どこかで「やり方」を忘れてしまうのですが、今回は最後の一手を忘れてしまったという。
 課金をクレジットにするかなど、思ってはいるのですが、UOもやらないと忘れてしまうことは無くなりますね。でも、1ヶ月3000円ちょっとは大きいかも?。どちらも、プリペイドなのは、安く感じるンですよね。あと、アイテムも買いやすくなりますから、やっぱいずれvisaデビッドにしないとね。
 あと、毎月課金されている謎の金額と、ヤフーの480円x2とか、何故でしょうか?。なんか、ネットの関係って、メールすら教えてくれないのって、どうなの?。
 Amazonの年会費も4900円って、ちと高い。それなのに、先日から話題に出されている
フォトフォト
 これのどこが同じ??。って、苦情を出して、しょうが無いのでアマゾンの千葉にある、返品場所に送ってみたら、何か苦情を言うところがあったのですが、そのメールがどこかに行ってしまいました。
 何度も探してるンやけど、電話番号が判ったら良いのですが・・・。たぶん、もうすぐAmazonで処分される。返金して貰え無ければ、現物を戻させて欲しい。8000円くらいでヤフオクとかで売れるかもしんない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する