mixiユーザー(id:34301767)

2019年08月26日00:01

108 view

(気候)寒いわ!。

 いつもドライで部屋をすずし目にしているのですが、留めたら暑くなるし、そのままにしていると・・・。
 ふぇっくしゅん!。
 寒いw。
 しかも、PCがあるのに、出来るゲームはUOだけとは。UOのマクロファイルがどこにあるのか判らず、それが判っても1つずつマクロを作っていかないといけません。
 最近は過疎化して、定額料金をクレジットカードで払いっ放しになっている幽霊プレイヤーが増えてしまい、中には大きな土地を放棄している人まで居るようです。勿体ない〜。ヘイブンにいれば、定期的に会話しているギルドもあるようですし、フェルッカに行くと、まだ赤ネームおるやん。ただ、私のギルド員がいない(^^;)。

 チャゲ&飛鳥、飛鳥さんが脱退って。大麻事件もあったけど、たぶん飛鳥さんのプライドとか高く成りすぎて、一緒にいられないのかな〜?と思ってしまいます。昔は良かったな〜。MBSヤングタウンの火曜日担当でした。「VSのコーナー」で、
「いきりのさんまさんが良いか、八方美人の(長江)健二が良いか」
 で、採用されました。翌週は、私に対する非難囂々(^^;)。でも、私は「さんちゃん」好きなんでした。健二きら〜い。

 石川遼くん、ぶっちぎり優勝おめでとー。真剣にゴルフを観るのは女子のと違って、少ないですw。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する