mixiユーザー(id:34301767)

2019年08月22日00:38

174 view

(事故)あおり運転。

 私が3年以上も週2-3でいっていた河内長野〜寝屋川運転。そこから大阪市内に食事とか遊んだりしていたのですが、帰りの時間は12:00くらいやったんですが、帰ってきたら寝ずに今やったら自宅でPCとかやっていたのですが、当時のゲームって、かなり当たりはずれが多くて、ちょっとやって「これハズレや」と思ったら次の日本橋に売ったりしていたのでしょうが、当時は月給の6-7割は彼女で使っていました。なので、借金とかもそこそこあったンですが。それは、グレーゾーン金利で帰ってきましたが、すぐにPCを買いました。
 ありゃ、話がそれてしまいましたが、結構あおって来るやつって居たのですが、一番ひどかったのが、追い抜き、20km/hくらいまで落としてきて、そいつを抜いたらまだ追い抜いてくるを繰り返してきたので、旧高野街道ですれすれまで後ろからあおってパッシングを続けるため、急ブレーキをかけてやると、スリップで操作ミスでもしたのす、反対車線にある畑につっこんでいきました。自業自得。そのまま放置で帰りながら、ケータイで富田林署に説明して、パトカーを送ってもらいましたが、そのあとどうなったかは不明。いまの4あおり運転って、私の事なのか?w。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する