mixiユーザー(id:34301767)

2019年08月20日12:47

88 view

(日記)書いてなかった(^^;)。

 今日は何かおかしかった。
 大雨で自宅から出られず、19:00前に止んだけどドールの様子が気になったりして。接着剤がまだ届いていなくて、どうなってるのかな〜?とか。
 部屋から出られなかったので、スピリッツを4/3くらい読んでしまった。
 18日は誕生日で、京アニ襲撃の1ヶ月ピッタリな事や、「RGμガンダム1/144」が買えなかった事や。しかもこの製品、「買い占め、価格高騰」に使われているようです。ジョーシンやキャラ館では3000円代なのに、ネット状では6000円前後で売られていて、これまで「RG(1/144)」は全部買っていたのですが、この集団「買い占め」をされると、1年以上も手元に届いていない「フミナフィギュア」のような事になるかも知れないと不安です。
 
 そういえば、あおり運転が毎日のように報道されていますが、私も長時間運転が多かったで、よく遭いました。
 あおり運転では無いけれど、前の職場で飲酒して、寝過ごして、新聞配達に出てきたオッサンに注意すると、殴り合いになり、
「新聞の準備の方が先や」
と、オバチャンに怒られて仕事を再開したけど、車に乗ってる所で窓が開いてる所にオッサンが来て、外から殴られると、シートベルトもあって、全く避けられないンですよね。TVても同じように殴られていましたが、全く同じです。窓を閉めようとしても、腕で押さえられて閉まらず。鼻が折れましたが、今でもちょっと曲がっています。かなり「卑怯」な殴り方です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する