mixiユーザー(id:34301767)

2019年08月19日00:00

74 view

〔誕生日〕でしたw。

 8/18日でまた1つ年を取りました。フェイスブックが2つのアカウントを持ってしまい、さっちの方は視られてないのですが、やっぱmixiだけですと、1人か2人のお祝いしか無いと思っていました。
 しかも、17日にドールが大変なことになって、18日に他はどうかと、半年くらいぶりに全部脱がせて、チェックすると、あちらこちらのパーツが破れていました。どうやって直すのかな?と、ドールが来たときは無かったPCでチェック。
http://www.tri210.co.jp/zattuki/03.html
 こちらの方の説明で、コレを買えば何とかなりそうなんですね。使ってみないと判らないので、とりあえず到着予定の火曜日を待たないと行けません。しかも、1つで試していないと。穴は、3箇所あります。後で写真を編集して、明日の日記に載せようと思います。
 でも、原因はいつも、ずっとお尻に体重が掛かっていたので、破れたことの原因になっていますね。30kgもあるンですから、体重がお尻と足にしか掛かっていなかったのも原因なんです。やっぱ、この前に買った0Gクッションにでも座らせるべきですね。20000円くらいですし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する