mixiユーザー(id:34301767)

2019年07月20日00:00

39 view

(時間迷宮)なんかそんな感じ。

 ずっと、皆勤やったスマホゲームが、1日空いていたりします。気付けばゲームによっては0から2つくらい。8つもやっているからね〜。
 京のドラクエ10は、3rd中心。まだ、飛竜をゲットした所なんですが、やっぱお嬢様育ち的キャラ。全キャラ・全職業にしたいのですが、なかなか出来ませんね。1stすら、やっとバトを転職可能にしたところ。Lvの低いキャラは、旅芸人で46。上げようが無いンですよね。Lvが低いから普通に戦っている雑魚が強いってーの。特にver3.2は辛い!。即死してしまいます。全キャラ・全職は早くやった方が良いですね。
 釣りも連金も全然やっていないので、早くやりたいのです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する