mixiユーザー(id:34301767)

2019年07月17日00:00

36 view

〔ゲーム〕ドラクエ10。

 何か、チームから抜けた人が増えたそうで、いまいる人が揃ったけど、サブキャラとかは貫名ので、10人といなかったのです。UOなんて、ICQで管理していましたが、数名のギルドでも十分でしたが。
 先日、Lv108が上限やったのが開放される戦闘に勝てなくて、チームで3人、手伝って貰ったのを書きましたが、やっぱチームメンバーは、ある程度人数が必要なんですよね。168時間で「サポートメンバー」も消えてしまうので、人数が激減するとメンバーを集めるのが出来なくなるわけですから。
 UOやROの時代は、パーティプレイの先駆けでした。絶対、1人では挑めないようなダンジョンも、みんなでやれば行ける!みたいなね。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する