mixiユーザー(id:34301767)

2019年05月19日06:27

87 view

(代理)日曜日の掃除。

 実家の住宅では、1ヶ月に1度の掃除があるのですが、オカンの大怪我のため、私が行くことになっています。雨が降ったら中止なんで、フレーw。
 今日5/18は、アーカレーテがセレドに突入。亡霊騒ぎになっていますが、なかなか先に進まない。比較的、モンスターを倒してアイテムを盗ってくるようにというクエストがかなり少ないンですよ。なので、偽と真の行き来が激しい。直接ではなく、グランゼドーラの入り口の外にいる聖人の馬車に乗れば、安く行き来できるのですよ。つまり、グランゼドーラのムーン石があれば、他の3箇所は行き来できるのです。代わりに、モンスターを倒さないのと、名声もペットの経験値となつき度も上がらないですね。いまはリンジャの塔にに行くことに。偽のルーラ石しか無いね。
 3rdは、何故か偽セレドのクエストが、やった事がないのにクリアに。おっかしぃね〜。まあ、次のアラハギーロに行くぞ!ってところで落ちました。レベル突破は大丈夫かな〜?。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する