mixiユーザー(id:34301767)

2019年04月20日00:00

100 view

〔ゲーム〕ドラクエ10。またまた。

 終わったのかと思ったら、違ってた。ver.1は「ここで終わりでは無さそう」と思ったても、ネルゲルを倒すまでは終わりではないと分かっていたのですが、ver.2は終わりそうで終わらないンですよね。基本、1ダンジョン1ボスって感じですかね?。魔幻宮殿では中ボスが強くて、1度全滅してしまいましたが、世界樹の葉を10枚持ち出し、更にスクルトなどの防御力を上げてもボス戦は30-1.30秒くらいで終わるので、魔法よりも敵を叩く方針でやったら、全部簡単に倒せました。
 ラングリッサーシリーズ、4、5もプレイしていましたね。リィンカーネーションは忘れました。やったのかな〜?。当時は、ゲーム機なら中古からって成っていましたね。新品は、早くプレイしたいと言うのだけです。9821時代までは、コピー&プレイ⇒即・売りの連鎖です。たぶん、300-400タイトルはありますが、長期間・放置していたので、読み込めるのかどうか。。。当時は5インチFDが主力でしたから。まあ、後半は3.5インチFDなんですが、ドライヴを代えられなかったから。

 ぁぁああああぁぁぁぁ・・・。アニマックスのゴールデン・タイムで「銀の匙」やってたンですが、また「コナン」が始まります。アニマックスを観ていると、
「コナン」「マジック快斗」「ドラゴン・ボール」「ルパン」「こち亀」「北斗の拳」と、何度もやった番組の「再々再々再々放送」なんですよ。1年くらい、これらの番組を放送せずにやってみたら、良いのにね。「キングダム」なんて、ずっと深夜にしないで、ゴールデンでやって欲しいです。

 そういえば、ずっと探してる「宮里久美さんのアルバム」。欲しがる人も少ないレア物なんですが、それ故に販売金額が倍なら買うけど、三倍は辛いですね。一番値段が高いファースト・アルバムは3倍で9400円。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する