mixiユーザー(id:34301767)

2019年01月17日00:00

127 view

〔ゲーム〕朝から。

 固まりました。9:20に病院なのに、8:51と、iPodTouchで見たからですが、とにかく時計類は隠れてしまっているので、蓋のないiPodTouchをキーでポンと表示されるのですよね。それで、いつも固まる事が多いのです。ただ、予定の時刻になっているのは希で、ほとんどは「30分前」なんですよね。今日も30分前。とにかく、朝ご飯は「ドーナツ1個」で、薬を飲みます。何か食べないと、薬が効きませんから。
 で、10分で着替えして出発。病院が終わったら自宅に行くので、雑誌とカメラとポーチを置いて、そこから病院に!。ピッタリの時間で到着しました。自転車はしんどいけど、2輪は気軽に停めたりとかできますからね。で、病院は2分くらいでしたね。薬を貰っても10:00にならないと、スパーとか開かないので、ちょっと遠い「ダイソー」に向かいました。部屋に強いているパズル調クッションを探しに行ったのですが、2色のしか無いンですよね。黄色、緑、オレンジ、ピンクの4色なのが欲しい。ここのダイソーは、変わった物を発見したり出来るのですが、欲しいのが無いンですよね。
 自宅に帰って、WiiFitをやったら、-0.7kg。1日行かなかったですからね。2日で-0.7kgは大きい。

 さて、PS4を購入してからはや1ヶ月です。それまで何をしていたか・・・。箱から出すのに数日、接続までに2日。置く場所を決めるまで2日。起動してみるのに3日。で、起動させるのにまた数日かかりましたね。ユーザー登録もPS3と同じで良かったのにと、弟が言う。てか、PS3のアカウントって、死んでるっぽぃ。無双とかもX箱360やったからね〜。でもバトオペはPS3オンリーでしたね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する