mixiユーザー(id:34301767)

2018年12月15日00:00

65 view

〔ゲーム〕ドラクエ10。その54。

 今日はなんか、作ったは良いが、そのまま放置していた2ndと3rdを育ててみる作戦。2ndは僧侶。3rdは旅芸人でスタートしたのですが、毎日りんさんと一緒に、メタル&水玉竜の討伐に出ていたので、次々とLv50にまで上がりました。でも、「まもの使い」になったとき、
「そこまでしか上がらない」Lv突破をし始めました。何せ、1晩で50まで上がって、それ以上は上がらないンですからね。りんさんには感謝しつつ、ここは地道にクエストをこなしたりして、ようやく90を越えました。1人で始めたのなら判らないのですが、りんさんが序盤で引っ張り上げてくれたので、とりあえず一緒にプレイしたおかげで、まもの使いもすぐに上がっていったのです。
 でも90を越えるとなかなか上がりません。クエストも結構やったのですが、???討伐のクエストが多くて、メモりながらしないと、無駄足になる事も多かったですね。
 昨日、「クリスマスイベント」が開始され、これまで無敵を誇った「りんさんと、回復係2人」のパーティが、ついに惜敗してしまいました。私が死ぬと、なかなか蘇生してくれないンですね。蘇生して貰っても、回復係1人が死んでしまったりね。まもの使いは回復がないので、わざわざ2人にしている意味が無いです。私が死んでいる間に、回復1人が死んだら、連鎖的にりんさんがかなり珍しいのですが、倒れてしまいました。HP500以上あるのにね。それだけ、りんさんを頼っていたのですが、死んでしまうとダメージ与えられるキャラがいないのです。そこで1匹でも倒してたら良かったのですが、1匹も倒していないので、りんさんの蘇生が出来なくなって、それでも無理して行ったので回復2人も倒れました。こんなんと言うか、全滅したのは初めてでした。で、考えてみれば、そこそこMPあったから戦ったのですが、今度は宿屋で回復してやったら、あっと言う間に倒せました。やっぱ、りんさんがライフラインなんですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031