mixiユーザー(id:34254)

2019年12月01日22:42

242 view

15分ならまだいい。

うちの息子は毎日、朝食後に20〜30分、夕食後に50〜60分、トイレにこもります。
これでも、中学生になってリズムが安定してきたのです。

小学生まではとにかく腹痛を訴えることが多かったし、不定期にある日ある時トイレから出てこなくなり、学校やらサッカーやらの時間ギリギリになることがしょっちゅう。遅刻の連絡を入れるべきか、トイレの前で電話の子機を握りしめて「大丈夫?」「まだ?」とヤキモキと声をかけたものでした。

食事の内容を考えてみたり、整腸剤を飲ませたりしていて、これです。
洗い物が終わったらトイレ行こうっと♪なんて思っているとスッと先に入られてしまい、そのまま1時間とか。
息子一人が使うトイレではないんだから、ここまで時間がかかるなら、もっと便意が迫ってきてから入るんじゃダメなの?と言ってみるのですが、「いや、無理」だって。

学校や職場でこれやったら、救急車呼ばれちゃうんじゃ…今のところ家だけだそうですが。

■「毎朝、必ず15分間トイレにこもる社員」に呆れる上司の相談 回答者からは「そういう人もいる」とフォローの声相次ぐ
(キャリコネ - 12月01日 08:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5885134
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031