mixiユーザー(id:34252289)

2020年05月24日23:43

57 view

ここに書くことが同類かも?

『テラハ』出演の木村花さんが死去 22歳 所属のスターダムが発表
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6092727

自分も記事に釣られてしまった。


まずは御冥福をお祈りいたします。


人が死ぬって大変な事。

テラハって恋愛リアリティーなんだって?前から思っていたが観ない事で批判だと思っていたが!

ラブワゴンといい、テラハといい、台本有の演出マシマシですよね?

でも、あえてリアルとすることで炎上も誹謗中傷もスタッフは解った上での放送ですよね。

弾こめた誹謗中傷も断罪されるべきだが、銃を用意した番組はどうなのよ?

芸能人だって同じ人間!矢印(左)が軽視されてるのが芸能界なのでは?

プライベートを放送するようなワイドショーや掲載紙を本気で排除しないと、あえて売っているように思うよ。


コロナ禍で解ったと思うが、ダメって事を平気でやらかす人が一定数いることは事実。

矢印(上)に乗っかって付き合ってしまう人も一定数いる。

SNSでの発言でも犯罪になるんだよって現実と、はやく匿名をなくすべきなのでは?

Facebookでなく、mixiで書き込んでる時点で私もダメな人の一人だか。(Facebookはやってない)

2ちゃんねるで晒された過去もあるが、ゲームという仮想空間で遊んでいてもこれだ!

監視社会は嫌だが、人が死ぬよりはいい。


今回のような人が産まれないように、運営側は対策を!


本当に文章が下手で申し訳ない。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する