mixiユーザー(id:34252289)

2020年02月20日15:18

67 view

タバコの為だけの?さぼり?

たばこ休憩、どう思う? 非喫煙者の「厳密にいえば給料泥棒」という意見に対して喫煙者の言い分は……
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5978683

普通に全員の休憩時間に、タバコ吸うのは許されると思います。

しかし、吸わない人が働いてるのに吸う人だけが!は許されないと思う。

矢印(上)は工場等の一例。

事務作業やその他の個人で動く職種は、タバコ休憩に限らず効率的に仕事をこなしていれば文句を言われる必要はない。

矢印(上)は、逆にだらだら仕事してノルマもこなせない人の方が迷惑です。

そう!ケースによるということ。

まあ、タバコ吸って人に迷惑かけてなきゃ良いですよってことじゃね!?


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する