mixiユーザー(id:34252289)

2020年01月22日01:24

86 view

これって?

■正月の宿泊無断キャンセル、業界悩ます「ノーショー」
(朝日新聞デジタル - 01月21日 14:18)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5943382

なんかこの記事多いな!?・・・忖度・・・

まあ、解ってるのにクレカ使わない理由が解らないが?その損失折り込みで経営してるって・・・誰が払わされてるんだろうね?

あまり声だかに騒ぐなら対策してからだろ!

無断キャンセルする側が悪だけど、オレオレ詐偽みたく何であえて被害者になるかな?って思い始めてしまう。

しかも、業界って・・・対策してるとこはちゃんとしてますよ?って言われないのかな?

悪質な客が減らないなら、業界で!対策しようぜ!

予約にクレカ必要なら全然協力するし、キャンセル料金とられるのも納得出来るよ!


あくまでも個人的な見解です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する