mixiユーザー(id:34252289)

2019年12月17日05:34

57 view

教師にさせるのが間違いなのでは?

■いじめ被害児童は「うそつき」 SOS文章掲示した教諭
(朝日新聞デジタル - 12月16日 13:14)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5903775

いじめ!なんで特別枠作るのか理解出来ない。

暴力をふるったのなら、警察入れよう!そして加害者をその学校から移動させれば良い。

加害者本人とその保護者に責任を取らせれば良い!システムにしようよ。

子供だって悪い事をしてる自覚はある!責任を取らせれば止める・・・中には本物もいるけどな・・・

加害者を普通に転校させるシステムにすれば一定の効果は有るだろう。

まあ、いじめ!なんて特別枠を無くす事からはじめないとな・・・

教師に負担かけすぎ!対策は専門家を(弁護士)がするようにしてほしい。

だからといって今回の教師がゆるされるわけではないが、暴力なら警察、その対応は弁護士、がいいと思うけどな。

被害者も学校に相談ではなく、警察に届け出!特に保護者が気づいたなら!なおさら・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する