mixiユーザー(id:3423543)

2020年04月05日12:30

111 view

肉だく

食欲ないと言いつつ吉野家で肉だく牛丼。
アタマ大盛とどう違うのかって話だが、肉だくの方がはるかに多い。
かなり満足な量ですな。
小盛肉だくなんてのもありかも。
Cセットにたまご追加するんだが、吉野家で800円近く払うなんて学生の頃は考えもしなかったな。
吉牛で800円てwwwって思うかもしれんが、牛丼好きだからまったく問題ないわ。
ママンが作った牛丼がイモ無し肉じゃがでかなり甘い味付けだったんで小さい頃は好きではなかったんだが、たまたま友達と入った吉牛が美味くて好きになったんだ。

一応言っておくがママンの肉じゃがは美味しかったよ^^
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る