mixiユーザー(id:3423543)

2020年03月31日14:28

37 view

ご心配おかけしました

病院行ってきました。
結論から言うと「風邪による体力の低下」って事で落ちが着きました。
心配してくださった方々ありがとうございました。

レントゲン撮って肺に異常は無し。
新型コロナウイルスの可能性は気にする必要なし。
インフルエンザは今年の流行は終わっているそうで周りに発症者が居なければ無いだろうと。現状院にもインフルエンザ患者は出ていないとの事。
診察終わって気が付いたんだが、コロナ対策でインフル検査してないそうで、そうなるとインフル患者出てないって断言できなくね?って思った。

栄養摂ってゆっくり休みなさいって漢方処方されて終わりです。
身体はだるいけど心配が解消されたんで気持ちは軽くなったわね。
”病は気から”すぐに復調するでしょう。

職場全体がナーバスになってるから少しの体調不良でも大事をとって休みやすいのはいい事だね。
有給の積算50日以上あるしなww
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る