mixiユーザー(id:3423543)

2020年03月30日22:10

16 view

休みました

復調してきたと思ってたんだが、布団入ったら息苦しくなって眠れなかった。
12時に布団に入って15時ぐらいまで深呼吸と浅い呼吸を繰り返して次に時計を見たら18時だったんで3時間は寝れたみたい。
その頃には呼吸は戻ってたんだが、さすがに3時間睡眠で泊まり勤務はきついので会社に電話したら休めと言われた。
当たり前か。
ちなみにちょくちょく検温してたんだけど相変わらず熱は出てない。
明日掛かりつけの病院に行くけど、要事前連絡・時間病院側指定だろうだから何時ぐらいになるかわからん。
まぁ出来ることは聴診とインフル検査ぐらいだろうけどな。
症状が熱出なかったインフルの時と似てるからそっちの可能性の方が高いとは思うんだが。

言い方変だがインフルだったらいいなぁ・・・。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る