mixiユーザー(id:3423543)

2020年01月08日18:36

78 view

月イチのアキバ

月イチのアキバへ。
昼から雨上がるって予報だし小雨だったので傘持たずに出かけたら現地で本降り食らったわ><

親父に新しい電子レンジ送ってやるって言ってたんだが、送っただけだと放置しそうだから一度自分で受け取ってから親父に迎えに来てもらって設置することにしたわ。
表示が大きくてセンサー付きのワンボタンで大抵のことが出来るヤツ選んだ。
再来週ぐらいに実印登録に地元の市役所行くついでに設置してこようと思う。

今月のトランスフォーマーはちょっと脇道にそれてMP-46ブラックウィドー。
ビーストウォーズのクモ姉さん。
細身すぎて変形がシビア。
お気にの解説レビュアーがブラックウィドーの解説してないから辛い。
英語の動画とか見て四苦八苦してます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る