mixiユーザー(id:3423543)

2018年08月18日08:24

58 view

リバース

仕事終わって午前3時に帰宅してみると、台所のシンクに汚水が溜まってた・・・。
少しずつ引いていってるみたいだけど、側面の汚れを見る限りシンクの8割まで汚水が上って来てたみたい。
少し現実逃避してシャワー浴びたり飯食ったりしてたら2時間ぐらいで引いた。
そしてさらに1時間後、また逆流してたorz
出口一緒なのかは分からんが、汲み出して洗面所に流した。
7時に管理会社のトラブルサービスに電話したけどすぐに来てくれるわけも無く。
17時〜18時に業者が来れると折り返してきたけど仕事前は厳しい。
明日の仕事終わり午前11時ごろに都合付かないか確認してもらってる間に目の前で排水溝から湧き水のごとく汚水があふれ出してきた。
ちょっとのっぴきならない気がしてきて謝ってもう一度今日の17時〜18時に業者の予約入れてもらったわ。
一息ついてからまた汚水を汲み出す。
汲み出し終わって一服してたらまた湧き出してきた・・・。
でも洗面所から流したのは無駄じゃなかったみたいで底を覆うぐらいで逆流止まったみたい。
とりあえず寝てる間に床にあふれ出す心配は無いと思う。

汚水に浸かってたお気に入りのマグカップは使う気にならないな・・・。
あと部屋がくっさい。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る