mixiユーザー(id:34218561)

2020年01月20日09:38

124 view

今日のひとこと

◆2020年1月20日(月)◆

友人らに誘われて初めて「登山」を経験したのが3ヵ月前。
その時の私はソフトボールで2試合連投出来るという事もあり体力にはそこそこ自信がありましたが、ソフトボールと登山は全くの別モンで、
「10分登ったら休憩しよう。」と言う友人に
「5分にしてくれ!」とお願いしていたほどでした。
そしてその時と同じ「立石山」に挑んだところ、いい汗はかくもののほぼ休憩も取らずに登り切りました。
下山しても何か物足らなくもう一度登ろうかと思ったぐらいでした。
確実にこの3ヵ月で肉体改造されている事を実感し、立石山に向かっておしりペンペンの屁のカッパをして来ました。
しかし、この山のお陰で新たな趣味が出来た事に対しては敬意と感謝をしています。
この山は絶景ポイントも沢山あり、時間が無い時や軽いウォーミングアップなどでまた登ろうと思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する