mixiユーザー(id:34218561)

2019年12月16日09:29

67 view

今日のひとこと

◆2019年12月16日(月)◆

友人と佐賀県「天山」を登って来ました。
今回のコースはバイクで登山口まで乗り付け、登山後は温泉に入るという理想形のコースで、しかも標高が1,000m超えるのは初の試みでした。
頂上は平たく走れ回れるような地形で360度見下ろせる眺望は感動でした。
そこでラーメンとおにぎりを食べ、食後は「10時間は保温効果がある水筒」のうんちくを聞かされながらコーヒーをご馳走になりました。
下山後は近くの温泉にちゃぽん。
何とも言えない気持ちよさ。
温泉に入りながら彼が「俺、もうひとつ別の山に行ってくるけん。」
次回の為の道の確認と思いきや「今からまた登る」と言うのです。
さすがに私も驚きを隠しきれませんでした。
このお方は何かに取り憑かれてなさる、塩か何かでお払いしてやろうかと思いながらお見送りさせて頂きました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する