mixiユーザー(id:34218561)

2019年11月13日09:36

31 view

今日のひとこと

◆2019年11月13日(水)◆

H8型LEDバルブ取り付け。
バイクのヘッドライト用で購入してきたLEDバルブが元々のハロゲンバルブよりかなり大きくヘッドライト内部に収まるか不安だったので、仕事終了後に早々に取り付け作業に入りました。
スクリーンを外しカウルを外しと分解して行き、ハロゲンバルブを外し、いよいよLEDバルブを装着。
「入った!」
全米が感動の渦に巻き込まれたような気分でした。
ライトカバーの内口径がギリギリであと数ミリLEDバルブが大きかったらアウトでした。
取り付けが完了し、試運転で糸島半島を半周して来ました。
「カットラインも綺麗に出ており、前方車、対向車も眩しくないはずだ。何より昼間の様にメチャクチャ明るい、12,000ルーメンは本物だ。」
真っ暗な所でもハイビーム走行をしなくて良いぐらいでした。
上機嫌で誰も居ない半島で大声でクールスの「紫のハイウェイ」を歌いながら走行して来ました。
「日野ポン、貴重でナイスなアドバイスを頂きまして、クリアランスの意味が分からなかったけど大変役立ちました、ありがとうございました。」

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する