mixiユーザー(id:34218561)

2019年10月21日09:29

30 view

今日のひとこと

◆2019年10月21日(月)◆

秋を満喫。
昨日は、友人夫婦とお邪魔を承知で登山に同行させてもらいました。
コースは三日月山から立花山へと縦走でした。
2回目の登山となりますが前回より長いコースではあったけど疲労はそこまでありませんでした。
自分なりの分析で傾斜が緩やかな所は長時間でも歩けるけれども、急傾斜を全身を使って休みなく登り続けるのは短時間でも疲れる所が自分の弱点だと分かりました。
三日月山と立花山の2箇所の山頂で達成感を味わうことが出来、汗もしっかり掻いて気持ちの良い満足した1日でした。
そして明日は室見川公園でのバーベキューに行って来ます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する