mixiユーザー(id:34180729)

2019年11月19日09:32

28 view

◆底抜けの可愛さ◆

ワンダフルワールドのワッペンポシェットをゲットしました。3輪花と熊ワッペンやこのロゴの感じからすると初期のアイテムかな〜と思っていますが、これは僕のかってな主観です。
フォト

↑まえ
フォト

↑うしろ

とても小さなポシェットですからひとつで持つにはシーンを選びますが、ある程度の荷物を持つときのバッグ・イン・バッグやお出かけの時に便利です。中年になり支度や行動にもたもたしているな...と思うときがあるので整理整頓できる小物はお役立ちアイテムです。なんてったってワッペンの状態が良くてたまらないです。
フォト

↑うぐぐ...

そしてなんとも可愛いのが底の部分!自分で使うと見えない箇所ですが、底にも熊ワッペンが一枚縫い付けてあります。なくても問題ない部分ですが、こういうところまでぬかりない可愛さをぜい沢に、惜しみなくデザインするのが金子さんのお洋服の魅力です。

毎日着ているので当たり前のように思ってしまうのですが、たまに金子功さんの可愛さのスピリットに触れてビリビリしちゃうときがあります。毎日可愛いお洋服を着られて幸せだなあ^-^
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する