mixiユーザー(id:34180729)

2019年08月19日08:56

40 view

◆レースのささやき◆

カネコイサオ1997年のレースのストールをゲットしました。
フォト

透け感があってとてもきれいなストールです。
フォト

ドットチュールっぽい模様のレースで、ナイロンなので頑丈そうです。

いわゆるこのテのレースストールはシロとかキナリを持っていなかったので、試しにゲットしてみました。あんまり取り合いにならなかったのがちょっと意外です。みんなもう潤沢にもっていらっしゃるのか、中判(いわゆる89×89)だったからか、まあなんにしても思いがけないタイミングでした。
フォト


やはりカネコイサオブランドならではで仕立てが凝っています。共布でギャザーを寄せたフリルを止めていてなんともぜい沢です。こういう繊細さは今時なかなかみかけません。アンチックな魅力のあるレースストールは何年たっても可愛いですね。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する