mixiユーザー(id:34139207)

2019年02月22日04:26

176 view

従業員慰安旅行に🚌

今の店子は本当によくやってくれているの。
元々うちのお客様だったのだけれど、店子不足で難儀泣き顔していたので、助け船を出してくれたの。

お陰様で18周年もなんとか終える事が出来たしね。
あの子達の協力がなかったならば、周年も出来なかったしね。

だもんでそのお礼、感謝の思いを行動で。

若専の他店さんみたいに海外旅行飛行機カバンなんてとても無理だけれど、せめてもの気持ちで。


私負担で浜坂にカニ食べ放題、飲み放題🦀ビールの日帰りツアーに。

帰りには城崎にも立ち寄ってくれるツアー。

茹でカニ、焼きがにの他にもお寿司鮨にウニ、イクラ、カニ雑炊、甘エビ等も食べ放題( ≧∀≦)ノ

久々にカニをたらふく食べて堪能できたわ🤣
甘エビも本当に美味しくて顔(口笛)

仲居さんがカニのむきかたを教えてくれはったの。
そしたらカニ身がスポンexclamation ×2と綺麗に殻がはずれるの。

だけれどね、この際だから、細い小さな足なんてほっておいて、大きな足だけの贅沢食い表情(いー)

本当は6人で行く予定が、1人寝過ごしてしまって結局5人で。

城崎は、私がまだリーマンの頃に来て以来。
あれからもう随分と時が経っているので、街中も少し変わっていたわ。
川沿いの中心地の旅館だったのだけれど、どの旅館だったのか記憶が🙄🤔exclamation & question

今回は泉源まで行って、足湯と皆で温泉玉子作りを体験。

ボロい商売やわぁと思ったわよ。玉子一個が百円exclamation ×2
こんなんスーパーで買ってきたらいいやんと思ったけれど…そこは雰囲気よね。
役11分で半熟に。

やはり、温泉成分の塩気が効いていて美味しいのよね。普通のゆで玉子とは味が違ってたわ。

平日にも関わらず、結構な観光客。
可愛らしい学生も浴衣姿で。何グループもすれ違うの。

今のはイケテたわ目がハート。さっきのグループの方がましがまん顔だとか。
今すれ違ったカップルは不倫よ顔(サングラス)等々、皆でワイワイとウッシッシ

まぁ、皆が喜んでくれたのならばよしとOK

また店の新たな歴史が出来ましたウッシッシ

6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する