mixiユーザー(id:3412979)

2019年07月17日18:32

465 view

風船おもちゃ

正式名称は違ったと思うけれど
個人的には風船おもちゃって言っている

今年もこども相撲をやるみたいなので
参加賞に入れる風船おもちゃを購入する時期

あまり遅いと
良い物から無くなっちゃう

今年は新作がいっぱい出ているから
サンプル的に何種類か買ってみる

もちろんポチッとするだけ

男子用女子用幼児用
総数も比率も分からないままに買わないといけないから
数と種類に頭を悩ます

でも買うだけの役割で
実際に参加賞に入れる係りではないから
見込みが外れても
頭を悩ますのは別の人

なんとなくでポチッと買うよ

送料のかからない程度に買った風船おもちゃ

新作はなかなか出来がいいし
キャラクターも可愛いし

これを参考に比率を考えつつ
合計三百個程買い進めます
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する