mixiユーザー(id:3412979)

2019年07月13日21:53

123 view

シエスタ

決して晴れてはいないけれど
一応梅雨の晴れ間

これを逃してはいけないと
自転車にまたがる

百メートル走って
グローブを忘れているのに気が付いて
取りに戻る

空はどんより曇り空
いつ降ってもおかしくないな

今日は何時もよりちょっと長めに
尾根幹線を往復しよう

ちょっと気になるニュースもあるし

そんな訳で
やたらと自転車の多い尾根幹線

やっぱりみんな考える事は一緒
梅雨の晴れ間のロードバイク

ほぼ終点まで一気に駆け抜けると
気になるポイントが見えてきた

某会社の巨大な倉庫の周りの斜面で
草刈りヤギさんが活躍中

そんなニュースを見たので
ついでに見ようと思ってやって来た

でも全然いない
何処にいるのかと思って
ぐるっとしたら
建物の端っこで五頭程がシエスタ中

ちょっとそれじゃあつまらないよ

そんなこんなで往復六十キロ
雨の降る前に帰れました
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する