mixiユーザー(id:3412979)

2019年07月12日18:48

93 view

竹芝桟橋

昨日はあくまでも仕事で竹芝桟橋へ

別に船に乗る訳ではなく
その周辺の某ホテルに用事があった

浜松町駅から竹芝桟橋に向かう道

以前から工事をしていたが
だいぶ形になっている

竹芝桟橋のちょっと手前に
海側が段々畑的形状になったビルが建ち
そこへ向けて駅から上空の遊歩道

途中に首都高の上を通るから
随分と高い所を歩いて行くみたい

ビルの下層階にはショップがいっぱい出来るみたいで
ちょっと楽しみでもある

竹芝桟橋自体には用事はないのだが
旅客ターミナルに入って旅人気分を味い
中のショップを見て回る

デッキに出て
ちょうど乗船の始まった
大島行きの船を眺める

今度日帰りででも行ってみようかな

そんな事を考えながら
ちゃんと仕事に向かいました
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する