mixiユーザー(id:3412979)

2019年07月09日18:40

182 view

昼時ランニング

日曜日の雨で気が滅入り
昨晩それを解消しようと思ったら
お食事会があってそうもいかず

身体を動かせないフラストレーショがたまる

だったら今夜走ろうか
でも夜まで待てなくって
お昼に井の頭公園へランニング

今にも降りそうなどんよりとした空
でも雨雲ではないみたい

思ったより寒い気がするけれど
走る分に支障はなし

平日のちょうどお昼頃

こんな時間なのに何人も走っている

モネの池と称されている井の頭公園の池の
水草は日照不足のせいか
所々茶色く変色している

行き交う人々もだいたい長袖

去年の七月はもっと暑かったのにね

それでも走ればシャツはぐっしょり
暑いのか寒いのかよく分かりません
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する