mixiユーザー(id:3412979)

2018年12月11日19:10

90 view

カメ止めイベント

今年一斉を風靡したような気がする
映画カメラを止めるな

でも騒がれた割には
周りで見たって人が少ない

思うに同じ人が何度も見るという
百万枚売り上げても誰が歌っているんだかよく分からない
女性グループ的な事になっているのではないだろうか

別に握手券がつく訳ではないから
それはそれで凄い事だと思う

自分も立派な感染者になり
グッズを買ったりイベントに行ったり

それもそろそろ落ち着いたと思っていたら
もうDVDが発売されて
再び熱が上がってくる

そこに週末
六本木でトークイベントがあるって情報

その後の予定と上手く組み合わせられたので行ってきた

同じような事を何度も聞くけれど
その度にニヤニヤしちゃって
実に困ったものです
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する