mixiユーザー(id:34091523)

2019年11月21日12:52

149 view

火曜日稽古行ってきました。

ひさびさの火曜日
なんだろう、木曜よりも活気がある。

そして、元立ちの先生方
明らかにご年配なのに
私よりも動きがいい。

稽古不足はイメージトレーニングで
こっちでの稽古は通用していたのに
まったく、通用しない。

四人に掛かって行ったことは
以前よりはまだまし、
ということなんだが
少し稽古をなめていた。

はじめましての先生。
OBの道場で稽古をしたことが
あるらしい。
確かに近くだが
どうも、行きづらい。

だから、知らないフリを
してきたのが
人の縁と言うのは不思議だ
こうやって繋がってくる。
まだ交流があるらしい。

いずれバレると覚悟して
近いうちには、稽古に
行くことも考えるのだろうな。
と反省ばかりの一日でしたが

やっぱり稽古はこれでないと
と、楽しかったのも事実。

苦しい稽古が楽しいといっていた
クラブ仲間の言葉が
やっとわかるようになってきた。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する